ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング4話予想・感想『新大陸に屋獣コンビが登場!港町観光とかも!?』「モンスターハリケーン」(島袋光年)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新大陸に屋獣コンビが登場!

話すタイプの屋獣。ほんまこれ。

  1. 建物&生き物の合体生物みたいなヤツ。
  2. さらに、そいつは屋獣をさらったり、分解して売り飛ばしたりするヤツらしい。
  3. 悪役なんだろうけど、なんだかんだで、仲間になりそう。

港町観光とかも!?

  1. 新大陸に来たから。ほんまこれ。
  2. トリコの場合は、現地の食べ物などの紹介があったけど、ビルドキングの場合は建物になるでしょう。

悪役コンビが登場して、港町を観光する主人公らを尾行するのかも?あるいは、港を停泊している屋獣を誘拐するかもしれんね。新大陸の名物の建物とか、地形とか、気候の話なども展開するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

2話「ナナと屋獣」

新キャラのナナは、鳶職。口癖は「説」を使った台詞回し。イケメン枠だけど、尻丸出しで登場したり、脱糞の話題が多かったり、わりとくそみそテクニックなところありそう(謎の感想)。
ビルドキング2話「ナナと屋獣」感想『鳶職と家は災いとトロル言う』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

屋獣を仲間にして、とんかち・レンガ・ナナでハンマー島を出る。旅の始まりである。島から離れたところで、ハンマー島も巨大なビルドキングの一部だったりしたら、エモい感じがありますよね。
BUILD KING-ビルドキング3話予想・感想『屋獣の中はどうなってるのか?ハンマー島を出るのか?』「ナナと屋獣」(島袋光年)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇