ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ3話予想・感想『大増23ページで坂本の正体がバレそうに!マスコミ関係者の新キャラか?』「坂本家家訓」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大増23ページで坂本の正体がバレそうに!

テレビに映ったから、ほんまこれ。

  1. 覆面しているけど、覆面以外の部分はモロバレである。
  2. 髪型、服装、体型、全て映っているから、分かる人にはわかりそう。
  3. 少なくとも娘は「パパに似ている」と言っている。

マスコミ関係者の新キャラか?

  1. 正体を探ろうとする女新聞記者とか出てきそう。
  2. さらに、その助手のカメラマンとかも出てくるのかも?

坂本は、正体がバレたら離婚になるわけでして、その正体を探るキャラが出てきて、ちょっとしたバトルをしながら、悪者を倒したりして、街の平和も守ったりするでしょうね。エスパーは、マスコミ関係者の心を呼んで、坂本をアシスト。

前回の感想まとめ。

1話「伝説の殺し屋」

元殺し屋が現在はコンビニ的な商店の店長という静かな設定だけど、訪ねてきたヤツが、エスパー(笑)。エスパー出てきたら、わりと何でもありな気がしますけど、どれくらい異能使いが出てくるか気になるところ。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ新連載1話・エスパーでちゃった(笑)「伝説の殺し屋」(鈴木祐斗)感想&あらすじ+2話予想・ジャンプ感想51号2020年【ネタバレ注意】

人畜無害で、美人で、坂本が引退したキッカケの奥さんだけど、コンビニ店員だった以外の秘密が描かれるでしょう。シンがエスパーだから、なんでもありな秘密がありそうだけど、実は超お金持ちの娘とか、そっち系の秘密もあり得るかもしれんね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ2話予想・感想『坂本と奥さんの秘密が明らかに!元スパイだったりして(笑)』の「伝説の殺し屋」(鈴木祐斗)次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇