ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BUILD KING-ビルドキング3話予想・感想『屋獣の中はどうなってるのか?ハンマー島を出るのか?』「ナナと屋獣」(島袋光年)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

屋獣の中はどうなってるのか?

財宝と人骨だらけ。ほんまこれ。

  1. ナナが脱糞の話をするとドアが閉まったところから、前の持ち主はきれい好きなのかも?
  2. あるいは、ドアが開いて中に入ったら、二度と出れなくて、結果として人骨になるのかも?
  3. 前の持ち主がまだ生きている方が、話は広がりそうだけど?

ハンマー島を出るのか?

  1. 屋獣が当面の移動手段になるのじゃないか?と思いますけど。
  2. 屋獣の主になるための儀式とかあるかもしれんね。

屋獣を仲間にして、とんかち・レンガ・ナナでハンマー島を出る。旅の始まりである。島から離れたところで、ハンマー島も巨大なビルドキングの一部だったりしたら、エモい感じがありますよね。

前回の感想まとめ。

1話「とんかちとレンガ」

主人公は、とんかちとレンガですが、メインの主人公は、とんかちでしょう。一人称が「わい」のヤツ。もしも、ビルドキングが流行りに流行ったら、一人称がわいの小学生とか増えるのかな?とか思ったりしました。
BUILD KING-ビルドキング新連載1話「とんかちとレンガ」(島袋光年)感想『わい主人公と平和を築く大工』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

とんかちは旅立つけど、レンガは島に残るという選択もあるかも?島の動物たちに大工を教えて、それが終わったら、追いかけるよ…的な時間差合流もあるかもしれんね。
BUILD KING-ビルドキング2話予想・感想『親方の迎えの船なのか!?ハンマー島から旅立つのか?』「とんかちとレンガ」(島袋光年)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇