ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦131話予想・感想『真人の遍殺即霊体で表紙&巻頭カラー!渋谷編がクライマックスなのか?』「渋谷事変47」(芥見下々)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真人の遍殺即霊体で表紙&巻頭カラー!

真人の魂の羽化。ほんまこれ。

  1. いよいよ、VS真人が完全決着し、倒し切るのか?ほんまこれ。
  2. もう羽化までしちゃったから、ここから逃亡ってこともないでしょう。
  3. 板取との因縁も晴れそうなもんだけど、どうなるのか?

渋谷編がクライマックスなのか?

  1. クライマックス詐欺の可能性もあるだろうけど。ほんまこれ。
  2. 真人を倒して渋谷編はクライマックスになるけど、偽夏油は逃げて次の展開に続くとかはあるでしょうね。

真人が、魂の羽化をしたことが死亡フラグではあると思う。呪霊として、心が腐りきり、凍てつき、歪みまくっていた魂の本質ってのは、どういうものなかのか?除霊が完了した時に、その最後に残った魂の一粒というものが、描かれるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

SP番外編

ぶっちゃけ、休載で良かったのじゃないかと。休載にはできないという雑誌の事情があったのかもしれない。面白いとか、面白くないとかじゃあなくて、番外編を書くにも時間はかかるわけで、だったら、休載でよくない?と思いました。
呪術廻戦アニメ人気御礼SP番外編感想「休載じゃないしコミックスにも収録されない?」ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】