ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック42話予想・感想『安藤くん過去編継続!別の時代の沢山の別れとは!?』「痛みなんざどうでもいい」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ51号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

安藤くん過去編継続!

短いスパンで、安藤くんの過去が描かれまくると予想。ほんまこれ。

  1. アメリカの回想は南北戦争の後だったけど、時代は過去に過去に向かうのじゃないか?と。
  2. あるいは、ループ世界だから、西暦がそのままの意味を持たないかもしれないけど。
  3. 読切版では、切り裂きジャックを思わせるところもあったけど。

別の時代の沢山の別れとは!?

  1. アンディが、自分の能力気づいたところに立ち会った。
  2. 次は、ヴィクターから、アンディへと人格が変わった別の時代に行くのかもしれない。

時の旅人の最終終着地は、1865年のどこかでしょう。アンディが自分の左胸にタトゥを入れた理由が描かれる。おそらく、ヴィクターの人格が封印された時でしょう。現代では、クレジットカードが刺さっているけど、1865年では、どんなカードを刺すのであろうか?

楽天カードかな?んなわけない。楽天カードマン~♪

前回の感想まとめ。

40話「アンディ?」

岸辺露伴展開来た。しかし、安野雲は、UMAの能力をもコピーできるってのは、チートすぎる気がするのだが、どうなんでしょ。常にコピーできるのは1個という制限はあるにしても。
アンデッドアンラック40話・魂の口径と分厚い本「アンディ?」感想&あらすじ+41話予想・ジャンプ感想50号2020年【ネタバレ注意】

「子供を救ける」という状況は、すでに描かれたVSスポイル編に近いものを感じる。銃で武装している感じは、UMAなどと戦っているというより、戦争や紛争を連想させるけど、どうなんでしょ。
アンデッドアンラック41話予想・感想『安藤君過去編突入!アメリカの南北戦争時代とかそんなだろ!』「アンディ?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ50号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇