ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック131話予想『ヴィクトル悲しみ怒りリベリオン!残り3分!人格分離か!?』「お前の為なんだ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想45号2022年) 。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴィクトル悲しみ怒りリベリオン!

ジュイスの4554億年の怒りのリベリオンは、残り3分のところで尽きたけど、付き添っていたヴィクトルの怒りと悲しみがリベリオン。ほんまこれ。絵的にも、激しい攻撃になるでしょう。

残り3分!

太陽神サンを倒すことが目的じゃなくて、10分凌ぐわけで、残り3分なわけで、ほんまこれ。

ジュイスが3分しのいだから、ヴィクトルも3分行けるっしょ!と思えますが、サンも本気出してくるかもしれんね。

シールとか、レギュレーターとかが現れるかもしれない。

人格分離か!?

ヴィクトルとアンディは、同じ肉体にいるのだけど、流石にジュイスとヴィクトルが結ばれないと、浮かばれない気がする。ほんまこれ。

どういう理屈かは分からないけど、なんだかんだ理由をつけて、アンディとヴィクトルが二つの肉体に分離するのじゃないか?そして、次のループなのじゃないか?と、思いますぞ。

前回の感想まとめ。

129話「心器」

ヴィクターのジュイスへの思いからスタート。ヴィクターが、アンディへ人格交換を申し出ていた。ジュイスの死を看取ったら、次のループでは表に出てこないと、ヴィクターは言うのだが…!?
アンデッドアンラック129話「心器」感想『最後のヴィクトル、イージスとリベリオン』あらすじ+130話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

4554年の苦しみ、憎しみを込めて、リベリオンアタック。ほんまこれ。なんというコードギアス(ではない)。これで、ジュイスが神を撃破したら、ループ前に最終回ってことになるが…?
アンデッドアンラック130話予想『リベリオンで神殺し!サンに勝てるのか?残り一つどうなった?』「心器」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇