ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ73話予想『二日目夜に千夏が!松岡呼び出し!帰国子女告白!』「ぐるぐる」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二日目夜に千夏が!

合宿練習というスポーツ漫画であるアリバイ作りが終わり、再び夜がやってくる。次回予告的には、千夏にイベントがあるようですが…?ほんまこれ。朝からモーションをかけている男バスのアイツがキーマンでしょう。

松岡呼び出し!

合宿の定番。ほんまこれ。夜の呼び出し。松岡は、昼ごはんとかも千夏と食べているし、友達も巻き込んで親しいし、完全にモーションかけるでしょう。

ほいでもって、タイキとか、蝶野は、その場に居合わせちゃうんですなあ。

帰国子女告白!

松岡はアメリカ帰り。非常な気楽な感じで「付き合ったりしない?帰国子女だぜ?」と言うでしょうスケコマシ。ほんまこれ。

で、千夏はどう答えるのか!?って感じで、さらに次回に続くと思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

71話「合同合宿」

表紙&巻頭カラーです。合同合宿が始まる。合宿は普通に走り込み。体育館でのトレーニングは、いつもと同じだ。バスケ部も走っているし、新体操部はバスで遠くの体育館に向かうのだった…!?
アオのハコ71話「合同合宿」感想『過酷練習と王様ゲーム』あらすじ+72話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

雑にやってきた告白タイム。ほんまこれ。タイキは、千夏への告白をするのか?そして、蝶野は公衆の面前で失恋するのか?地獄。王様ゲームなどに、真面目に付き合う必要もないわけだが…。
アオのハコ72話予想『好きな人に愛叫ぶ!顧問が夜回り!初日夜終わる!』「合同合宿」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇