ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン6話予想『公安陰陽寮暗躍展開!炎魔会に情報を流すぜ!』「稀なる人間」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公安陰陽寮暗躍展開!

公安警察は、自分たちの手を汚さずに、不穏分子を抹消させようとするようです。ほんまこれ。マルオ達の計画を邪魔することになるけど、マルオは敵がどんどんと現れるし、喜ぶかもしれんね。

あと、陰陽寮の組織図であるとか、陰陽師とか、キャラ紹介もあるでしょう。

炎魔会に情報を流すぜ!

最初に敵組織四天王の一つは、炎魔会となるようです。最初からクライマックス。ほんまこれ。

ただ、いきなり本丸じゃあなくて、下部組織であるとか、ヒットマン的な奴とかが襲撃してくるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「怖くて怖くて逃げちまう」

前回に助けた妖怪の名はテンと言った。通販詐欺をするヤクザの組で奴隷労働をさせられている。マルオとウララは、事務所を奪うために、たいまん勝負に挑む。テンは、言ってることがコロコロ変わるが、マルオか、アマメハギ(ヤクザ)か、どちらにつくのか…!?
アヤシモン4話「怖くて怖くて逃げちまう」感想『ウララ入れ墨とアマメハギ対魔務の儀』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

倒せるでしょう。ほんまこれ。マルオは人間だけど、応援が力に変わる元気玉システムで戦っているのかもしれない。あるいは、テンがマルオを応援したことで、アマメハギへの信仰的パワーが減ったのかもしれんね。
アヤシモン5話予想『アマメハギを倒せるのか!?ヤクザ事務所ゲットだぜ!!』「怖くて怖くて逃げちまう」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇