ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-13話予想・感想『シルバVS主人公!シュークリームの恨みは筋肉で返す!』「マッシュ・バーンデッドと恋模様」(甲本一)の次回(ジャンプ20号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シルバVS主人公!

シルバ、負け確定。ほんまこれ。

  1. 強そうな二年生キャラが出てきたけど、ぶっちゃけ、ランスの方が強そうよね。
  2. 魔法が使えない主人公は、今度はどうやって倒すのか?
  3. ぶっちゃけ、主人公のことを心配している読者はいないと思う。

シュークリームの恨みは筋肉で返す!

  1. 筋肉魔法(ではない)。ほんまこれ。
  2. 相手は金属とか鉱石を生成する魔法だから、筋肉でボコボコに潰すでしょう。
  3. 出てきたモノを潰して、また出てきて、相手の魔力が尽きるでしょうな。

今さらだけど、魔法という共通のテーマで物質を生成しだしたら、ブラッククローバーとモロかぶりですな。主人公が魔法を使えないってのも一緒や…。鉱石VS筋肉がメインになると思いますよ。

前回の感想まとめ。

11話「マッシュ・バーンデットとモテない同級生」

愉快で元気な非モテの新キャラ登場。ラップっぽい感じだし、髪型も尖っているし、これは愉快なライバルキャラ…とか思ってたら、唾をはきかけてきたのは、ひいた。アルカパか。
マッシュル-MASHLE-11話・ドット・バレット登場回「マッシュ・バーンデットとモテない同級生」感想&12話予想・ジャンプ感想19号2020年【ネタバレ注意】

レアン寮のヤツは、わりと瞬殺して、非モテに優しかったカワイコちゃんが「すっごーい!」とか言って油断させた相手に豹変して、コインを奪ったりするでしょう。
マッシュル-MASHLE-12話予想・感想『レアン寮のチンピラとバトル!女の子も悪者!』「マッシュ・バーンデットとモテない同級生」(甲本一)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇