ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん8話予想・感想『夏の暑さでピンチ!かき氷で冷えるか!?』「聖騎士 イズマ・キサラギ」(上木敬)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏の暑さでピンチ!

聖騎士の攻撃は耐えたけど、暑さはピンチらしい。ほんまこれ。

  1. 邪神だけど、熱には弱い。もともと熱属性の攻撃に弱いのかも?
  2. あるいは、邪神が生きた頃よりも、紫外線が増えているとか、そんなのかも?

かき氷で冷えるか!?

  1. 夏祭りは前にあったから、家でやるタイプのかき氷かな?ほんまこれ。
  2. 熱を抑えないと、破壊神が爆発するから、かき氷を作りまくるとか、そういうハチャメチャ展開ですよ。

聖騎士の末裔のヤツも登場するでしょうね。邪神の熱暴走を抑えようとするけど、かき氷が登場する前に、またしてもPOLICEに連行されちゃうんでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

6話「夜空の支配者」

夏祭り回。物語の舞台は、海沿いのど田舎。屋台が来る夏祭りとか、楽しい思い出だなー。今年は、コロナで自粛されているのが多いだろうけど。
破壊神マグちゃん6話・美桜ちゃん&花火回「夜空の支配者」感想&7話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

これまで、学校シーンが全く出てきてないから、中学校のシーンが出てきて、聖騎士団の末裔は、転校生として登場して、しかも美少女だと予想希望。男かもしれんけど。どうなんでしょ。
破壊神マグちゃん7話予想・感想『混沌教団と戦った聖騎士団の末裔登場!バトル展開になるのか?』「夜空の支配者」(上木敬)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇