ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺53話予想『カイセイの修羅とは?若い芽潰し!54話で同門潰し展開へ!』「体現者」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カイセイの修羅とは?

自分が落語界でのし上がるために、害意のない相手まで、先制攻撃でぶっ潰すということなのでしょう。あかねが目指している頂と、目的は違えど重なっているというのは、あるのかもしれない。

若い芽潰し!

カイセイの目的と落語で演じられる豊志賀が重なってくるでしょう。ほんまこれ。どうやら、痴情のもつれから、怪談に発展する話のようです。

自分の実力を見せつつ、落語の内容で、「分かってるよね?」って感じのメッセージも含めているヤクザの理論でしょう。

54話で同門潰し展開へ!

大会とか、落語会、あるいはテレビ番組のパッケージで、阿良川同士で競い合う場を用意するでしょう。ほんまこれ。

ほんでもって行われるのは、修羅羅刹のカイセイの一方的な残虐ファイトなんだと思いますよ。

前回の感想まとめ。

51話「金魚割り」

あの男が動き出す開始。スナック巡るでの過去回想。「金魚割り」というメニューにないモノを頼む客。いつもツケ払い。母さんの口癖は「大丈夫」だった。あの男の幼少期。決して幸福とは言えない日々だが、母は「大丈夫」と言い続けたのだが…。
あかね噺51話「金魚割り」感想『魅生過去回想、人情落語噺、どうしてこうなった』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

訃報だったりして。例えば、シグマ師匠が死んだとか。ほんまこれ。いや、だとしたら、直属の弟子のあかねが知らない訳ないか。新展開に関する報せで間違いないでしょうね。
あかね噺52話予想『魅生のおもしろい報せとは?その落語とは?53話から大会開幕!』「金魚割り」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇