ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ110話予想『クソガキORDERに行く!ウヅキ何してる?111話に続くのか?』「キンダカ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クソガキORDERに行く!

行く、来るというのは、実際に本部に行くという意味なのか、スカウトなのか、どっちなんでしょ。ほんまこれ。もしかしたら、ORDERはできたてで、そもそも構成員が埋まってない可能性もありそう。

ウヅキ何してる?

赤尾が倒した殺し屋と一緒にいる。もしかしたら、そもそもウヅキとつながっているのかも?ありえる。ほんまこれ。

だとしたら、サツレン撲滅計画は、すでに動いているのか?

111話に続くのか?

続くでしょう。キンダカと鋼龍の関係性とか、ORDERの話にシフトしていくでしょう。ほんまこれ。

そして、しれっとウヅキは別行動になるかもしれんね。ORDERとの出会いが、どのように運命を変えていくのか?

前回の感想まとめ。

108話「殺し屋デパート」

暗殺許可証とJCCカードをもらい学外実習が始まる。有月憬が補講者として追加される。ターゲットは、違法武器製造業者のリーダー・鋼龍。坂本達4人は、デパートに潜入するのであったが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ108話「殺し屋デパート」感想『鋼龍、服屋バトル、キンダカ』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

これは、一世代前のオーダーの奴。ほんまこれ。そして、現在はいないから、失踪したか死亡したのでしょう。なんなら、一連のデパート編の中で死ぬ可能性も高そうですね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ109話予想『ORDERキンダカとは!?有月は何なのか?110話に継続確定か!?』「殺し屋デパート」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇