ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ109話予想『ORDERキンダカとは!?有月は何なのか?110話に継続確定か!?』「殺し屋デパート」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ORDERキンダカとは!?

これは、一世代前のオーダーの奴。ほんまこれ。そして、現在はいないから、失踪したか死亡したのでしょう。なんなら、一連のデパート編の中で死ぬ可能性も高そうですね。

有月は何なのか?

赤尾の肩を持ったくだり。ほんまこれ。

  1. 鋼龍の居場所に気づいたから、それを知らせた。
  2. なんらかの危険を察知して、それを知らせた。
  3. 実は、有月は鋼龍側のスパイで赤尾を拉致した。

これらのどれかかか、それ以外でしょう。2.であることを願う。

110話に継続確定か!?

殺人デパート編が続くでしょう。ほんまこれ。このデパートで、赤尾が死亡する事件が起きるのか、あるいは、このデパート・ミッションは終了して、有月と交流が生まれて、さらに続くのか?

けっこうな長編になりそうだから、JCC卒業まで描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

107話「追憶」

表紙&巻頭カラー。坂本達のJCC時代の過去回想です。南雲とリオンは校外学習の模擬戦で9時間も戦っている。そして、そこに坂本が…!?電車でのバトルが始まる…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ107話「追憶」感想『JCC過去回想、電車バトル、あの任務』あらすじ+108話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

不良生徒を葬るための任務らしい。ほんまこれ。サツレンが未解決にし続けている暗殺対象ということですが、この過去編で解決するのでしょう。そして、その内容が事細かくに描かれるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ108話予想『死亡率100%任務とは!?有月も加わるのか?109話に継続確定!』「追憶」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇