ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ116話予想『坂本VS樋口!徳バトル!有月どうする?117話でキンダカ腰は治るのか?』「徳を積む男」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本VS樋口!徳バトル!

雑魚ではないけど、大ボスではない樋口とのバトル。ほんまこれ。それぞれの徳自慢をする。それぞれというか、樋口の一方的な徳トーークが繰り広げられるでしょう。そして、最終的に徳とか関係なしに、坂本が一方的に勝つ。

有月どうする?

養護施設の仲間を守りたいのと、一般人を手にかけたくないという板挟みの感情が続く。ほんまこれ。

キンダカ殺害に動くかもしれないけど、赤尾や南雲が、それを見過ごす訳もなく…。

117話でキンダカ腰は治るのか?

キンダカは強いけど、腰痛で実力が落ちている。ほんまこれ。有月の勝機はそこにあるのだけど、腰痛とかユーモアかもしれない。

あと、何かのはずみで、マッサージになったりして、ぐぐんと回復するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

114話「それぞれの任務」

中央車のキンダカから坂本に連絡で開始。敵に襲撃を受けて、車輌3台で隊列を組むことに。赤尾はバイクに乗りたがるが先頭の自動車。殿を任せられた坂本が、一番強いのかと有月は聞いたりしたのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ114話「それぞれの任務」感想『麻樹登場!一番強い、赤尾謝る』あらすじ+115話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

有月がJCCに潜入してまで、サツレン会長の妻子を殺害する任務についた理由は、なんらかの約束のようです。ほんまこれ。おそらく、有月が出身の児童養護施設とかに関するモノでしょう。だとしたら、麻樹も施設出身なのか?有月麻樹なのか?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ115話予想『麻樹の約束とは?有月憬がスラーなのか?116話でスパイ暗躍か?』「それぞれの任務」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇