ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族118話予想『花沢は進学出来るのか?宗教二世の悲哀…119話で新興宗教詐欺師両親登場か!?』「青年の岐路」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花沢は進学出来るのか?

就職よりも進学が優れているって訳じゃあないけど、おそらく花沢は進学したいのであろう。ほんまこれ。お金の問題をクリアできたら、進学できるのだが、どうするのか?

宗教二世の悲哀…。

花沢の場合は、親が新興宗教の教祖側だった訳だけど、信仰で苦しんでいる訳じゃないけど、親が不在で不遇であると思える。心の救いは、将来の安心はあるのか?仲間りょうなりのアンサーが描かれるでしょう。

アンサーソングス。

119話で新興宗教詐欺師両親登場か!?

花沢の両親は、詐欺師として逮捕された。刑期を終えて、帰ってくるかもしれない。ほんまこれ。

両親が真人間んとなり、働いてくれれば、花沢は、何の問題もなく、進学できる訳ですが…。3話使って、宗教の悲哀が描かれきるかもしれない。

前回の感想まとめ。

116話「将棋部の歩み」

学生将棋選手権が終わり、部員たちはディズラーランドに遊びに来た。部長のセイジは、自分達が引退した後に、春香達に将棋を託すのであった。楽しい時間はすぐに過ぎていく。そして、帰りのバスの中に…!?
高校生家族116話「将棋部の歩み」感想『ディズラー、将棋部継承、桐生プロ』あらすじ+117話予想・ジャンプ感想4・5号2023年【ネタバレ注意】

年内は将棋に終わったので、将棋編も完結し、新展開でしょう。ほんまこれ。光太郎のラブコメも一段落したし、次はいよいよ父親バレーボール編に突入するかもしれんね。
高校生家族117話予想『新年新展開!クリスマス後追い!年末年始駆け抜け!』「将棋部の歩み」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇