ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる16話予想『5callとの戦いは終わった!スカル新展開か!?小福ちゃんも再登場!』「しゃちほこを見せろ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

5callとの戦いは終わった!

打ち切りも回避ってことで、OKですか?ほんまこれ。5callの連中は、生徒会長も含めて、全員がさなぎ部の一員となるでしょう。生徒会長は、そのまま生徒会長のままなのか…?

スカル新展開か!?

追風マッシュルームの登場から、スカルじゃなくて、5Callのシリーズも長かったけど、スカルのメンバーは全く出てこなかったのか?しゅごまるの兄弟が、出てくる新展開になるのかも?

小福ちゃんも再登場!

生徒会長との対決の時に、学校を休んでいた小福ちゃんも再登場するでしょう。ほんまこれ。彼女がスカルなのじゃないか?というミスリードが継続する可能性も、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「長男と戦え!しゅごまる」

長男と戦うにふさわしいか、「まるわかり!マナーテスト」が開始される。第一ステージは、フランス料理を食せ。マナー違反をすると、常識くんからゴルドーが発射されると言うが…!?
守れ!しゅごまる14話感想『まるわかり!マナーテストとスマブラ、名古屋展開へ』「長男と戦え!しゅごまる」あらすじ+15話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

そもそも、しゃちほこを見せなければいけない状況って、どういうこと?ほんまこれ。スカルに見せれば、命は助かるわけだけど、末っ子を殺そうとする長男って、どうなのか…!?
守れ!しゅごまる15話予想『しゃちほこは見せられるのか!?名古屋に行くのか!?スカルは死ぬのか!?』「長男と戦え!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇