ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ27話予想・感想『JC2巻発売記念微増19ページCカラー!ずっと一緒!そう信じてはずなのに…!?』「カスタムとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JC2巻発売記念微増19ページCカラー!

作者も集英社も、予想外の人気らしい。ほんまこれ。

  1. コミックスには、描き下ろしも沢山らしいし、番外コーナーとかもあるみたいです。ほんまこれ。
  2. ページ数は、少し増えているようです。その内容とは、何なのか!?

ずっと一緒!そう信じてはずなのに…!?

  1. ロボコが急にいなくなる系の話でしょう。ほんまこれ。
  2. そして、なんだかんだで、戻ってくる系の話でしょう。ほんまこれ。

唐突に最終回とかだったら、どうしようか…!?やはり、一度、膝になったことがショックだったらしく、ある朝起きたらいない。そして、「探さないでください」という置き手紙。最終的に、強靭な膝を得て、帰ってくるんだろうなぁ…。

前回の感想まとめ。

25話「ズボンとボンド」

年末年始のネタとか全然やってないな…と思ったら、合併号の翌週はジャンプが発売されないって話だったから、めちゃくちゃタイムリーであった。
僕とロボコ25話・合併号ネタとモツオの暗算「ズボンとボンド」感想&あらすじ+26話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

今回は思いっきりスラムダンクで終わったけど、別のパロディもあるのかも?クリスマス、年末年始などは全く触れなかったわけで、そろそろ作中の季節が気になってきますね。
僕とロボコ26話予想・感想『スラムダンク回突入か!?合併号の次号は発売されたのか!?』「ズボンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇