ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ9話予想・感想『遊園地バトル回継続か?新展開で関係ない話か!?』「ショータイム」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遊園地バトル回継続か?

銀髪の次に敵が出てくるのか!?という話。

  1. シリーズのラスボスな感じで登場したけど、まだ、殺し屋が来る可能性はある。
  2. ルーが、ほとんど活躍しなかったから、次の刺客はルーが倒すかもしれんね。

新展開で関係ない話か!?

  1. なんだかんだで、遊園地回は終了。ほんまこれ。
  2. いちおう、謎組織がサカモトを狙っているシリーズだけど、初期に出た婦警さんが再登場したりして、関係ない話かも?

バトル路線に入っていきそうだけど、関係ない話とか、ほっこり系の話とかも読みたくなりますね。次々と暗殺者が出てきて、バトルが継続するルートってのが、ベタな気がするけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

7話「シュガーパークへようこそ!」

殺し屋その一。清掃業兼殺し屋。10億を狙って来るのだから、それなりの実力者なのだろうけど、エスパーの能力で行動などがモロバレだった奴。
サカモトデイズ7話・栗井ニングと銀髪ツギハギ登場「シュガーパークへようこそ!」感想&あらすじ+8話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

心を消せる銀髪に対して、エスパー・シンはどのようにして戦うのか?心が読めないままに、サカモトやルーのアシストで、撃破するかもしれませんね。銀髪を倒して一件落着…と思いきや、さらなる強敵が現れるかもしれんね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ8話予想・感想『シンVS銀髪の男!クマッハの行き交うバトル!』「シュガーパークへようこそ!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇