ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん29話予想・感想『新たなる邪神登場!?その姿とは!?』「福豆と鬼」(上木敬)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たなる邪神登場!?

とりあえず、イズマは転校してきたっと。ほんまこれ。

  1. オカルト研究会にも入部して、イズマも部活している中で、新たな邪神が来るのでしょう。
  2. どんな風に出てくるのか?部員の誰かが封印された奴を拾ってくるのかも?

その姿とは!?

  1. 海の生物でしょう。ほんまこれ。
  2. マグちゃんがイカ・タコ、ナプタークがヒトデ、ウーネラスがクリオネだから、そっち系の姿でしょう。
  3. ナマコかな?

転校生のイズマは、歳上な上に、なんだかんだでイケメンだから注目されるけど、内面が中2だから、人は遠ざかるでしょう。そして、オカルト研究部では、うっかりと邪神の封印を解除しちゃうとか、そんなのでしょうね。

前回の感想まとめ。

破壊神マグちゃん27話

お正月回。初詣の神社は、以前も登場したことある神社で、屋台なども出ていて、間違い探しよろしく分体になった破壊神を探す展開。
破壊神マグちゃん27話・正月7分体回収と母の旅立ち「破滅の新春初詣」感想&あらすじ+28話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

「動く」とは、中学校への転校であり、流々ちゃんとクラスメイツになるし、オカルト研究会とかにも入部してきそう。そして、勝負とは?流々も関係してくるのじゃないかと。ほんでもって、藤沢少年はジェラシー。料理対決とかもありえそう。
破壊神マグちゃん28話予想・感想『イズマ動く!?その勝負の内容とは!?』「破滅の新春初詣」(上木敬)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇