ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー7話予想・感想『鏡野 日(ヒカル)とは誰なのか!?本当に誘拐犯なのか?』「戮(ろく)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鏡野 日(ヒカル)とは誰なのか!?

誘拐犯。ほんまこれ。

  1. しかし、操作資料のところに、名前の欄に謎の空白があるんよね。
  2. だとしたら日の前にもう1文字入るのじゃないか?とか思いますね。
  3. あと、指名手配犯と顔が違うってのは、多重人格であるとか、そもそも別人であるのか?

本当に誘拐犯なのか?

  1. 相生の表情は、とても愛とは程遠い。ほんまこれ。
  2. 誘拐犯は別でいるという線が濃厚に思えるけど、どうなんでしょう。

この漫画のラスボスが、鏡野ヒカルであることが明示して、鏡野は逃亡して、さらに続くでしょう。相生が犯罪者を愛するのに対して、鏡野は犯罪者を殺す奴で、本当の誘拐犯を殺したのじゃないだろうか…。

前回の感想まとめ。

5話「後(ご)」

非番だから刑事達が拳銃を持ってないのは分かるのだけど、蹴りで倒れている犯人を、小説家も交えて、4人がかりで飛びかかったら、ふん縛ることは可能なのでは?と思えた。
アイテルシー5話・逃亡展開と右近左近の確執「後」感想&あらすじ+6話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

犯人は、わりと強いみたいだけど、相生は逃げ上手と言いますか、ある程度の近接格闘術を使えるのかもしれんね。母親との思い出とか、そういう部分を埋めることで、愛によって犯人を逮捕するに違いない。
アイテルシー6話予想・感想『相生は犯人を愛するのか?手への執着の理由とは!?』「後(ご)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇