ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー6話予想・感想『相生は犯人を愛するのか?手への執着の理由とは!?』「後(ご)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相生は犯人を愛するのか?

余裕で愛するでしょう。ほんまこれ。

  1. 相生の愛の大きさが描かれる。並大抵の愛じゃない。
  2. そして、犯人てのは、愛に飢えている結果、人間を殺して、手を奪うのだと思う。
  3. ざっくりと言うと、吉良吉影のような感じに違いない。

手への執着の理由とは!?

  1. 母親との関係性に違いない。
  2. 子供の頃に、母親と死別して、母の手への執着だけが異常な形で残ってしまったってことでしょう。
  3. 相生は、それを愛で満たすことができるのか?

犯人は、わりと強いみたいだけど、相生は逃げ上手と言いますか、ある程度の近接格闘術を使えるのかもしれんね。母親との思い出とか、そういう部分を埋めることで、愛によって犯人を逮捕するに違いない。

前回の感想まとめ。

4話「始(し)」

今後のレギュラーキャラになるのか?小説を書いているという新キャラが登場。相生が、以前会っているようなことを言っているけど、マックスで誘拐犯の可能性もあるかも(展開はやすぎか?)。
アイテルシー4話・加賀美あたる登場と大平事件「始(し)」感想&あらすじ+5話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

ノコギリ男は、噛ませ犬で、10年前の事件の真相ってのは、別にあるのかも?そして、加賀美あたるは、相生を誘拐した犯人である。そうじゃなくても、関係しているかも?そもそも、相生のことを知った上で、近づいてきた可能性もありそうですね。
アイテルシー5話予想・感想『ノコギリ男で相生死ぬのか!?加賀美あたるの正体とは!?』「始(し)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇