ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦72話予想・感想『鬱金VS黒陰石の金属バトル!黒田善正に命の重みを思いさらせろ!』「辛三VSクロサワ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬱金VS黒陰石の金属バトル!

液体人間バトル…ではない。ほんまこれ。

  1. クロサワは、軍事技術と思われる奴。タンポポ側の技術だけど、今のところは葉桜覚醒は使ってない。
  2. それに対して、鬱金(うこん)は、辛三が独自に開発した金属だし、夜桜覚醒とかは使ってない。
  3. それぞれの金属の特性が語られるでしょう。

黒田善正に命の重みを思いさらせろ!

  1. 人間改革は行われるのか?ほんまこれ。
  2. あまりに生い立ちが悲惨だから、改心とかはなしに、そのまま死ぬかもしれんね。

筋肉の電気刺激で、形状を変えられる金属同士のぶつかりあいなわけだけど、それぞれの特性が描かれつつ、鬱金の優位性で、辛三が勝つのでしょう。おそらく、攻撃だけじゃあなくて、防御、柔軟性を持っているのが、強みなんでしょうね。

前回の感想まとめ。

70話「東風」

完全に魔法とか存在するレベルのファンタジー能力になってきたけど、一切攻撃力を有しない長女の覚醒技と、その懐の深さってものに、感動しました。
夜桜さんちの大作戦70話・長女の包容と勝利の女神「東風」感想&あらすじ+71話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

アオヌマが出撃しているから、太陽以外の兄弟との交戦が始まる。同時に、ヒナギクメンバーも到着して、バトルが加速していくでしょう。そんな中、皮下は単独で種まき計画を始動させようとするし、夜桜父親も、動き出すに違いない。
夜桜さんちの大作戦71話予想・感想『夜桜零とは誰なのか!?ヒナギクとかの増援の到着!』「東風」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇