ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-68話予想『ダイヤモンド奴は死んだのか!?アダムの弟子対決再開か!?』「マッシュ・バーンデッドと4枚の金剛刃」(甲本一)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダイヤモンド奴は死んだのか!?

死んでないでしょう。ほんまこれ。立場は違えど、マッシュと同じ境遇で、兄弟とも言える奴だから、マッシュは命までは奪わないでしょう。そもそも、マッシュは殺人はしないし。

  1. このシリーズが終わったら、茨冠は主人公側になるのかも?
  2. 闇心臓のイケニエになる他の兄弟も出てくるだろうし、ちょっとずつ仲間にしていくのじゃないかと。

アダムの弟子対決再開か!?

  1. 最強の弟子対決。ほんまこれ。ここで、イノセント・ゼロが敗北したら、物語が終わってしまうから、逆算的に、ウォールバーグが敗北するんじゃないかと。
  2. さりとて、ウォールバーグが死んだりしたら悲しいから、イノセント・ゼロに誘拐されるとかかも?
  3. ウォールバーグの命もまた、闇心臓のイケニエされるとかで、ブラッククローバーとややかぶりの展開になるかもしれんね。かぶり上手。

前回の感想まとめ。

66話「マッシュ・バーンデッドと重ための人生」

アダム先生は生前に「ノブレスオブリージュ」をよく言っていた。「貴族の義務」と呼ばれる考え。イノセント・ゼロの魔法により、ウォールバーグは意外な人物と再会する。そして、別場所では、マッシュが自分が生まれた意味、重ための人生の意味を知る。
マッシュル-MASHLE-66話感想『ノブレスオブリージュ先生滑りと造体禁忌魔法超展開』「マッシュ・バーンデッドと重ための人生」あらすじ+67話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

鉄とのバトルは、むしろ、マッシュの筋肉を鍛えるだけかも。そして、鉄神の心の身体も砕いた上で、マッシュの言葉が染み入る。洗脳の過程を踏んだ感じですね。
マッシュル-MASHLE-67話予想『鉄の神ヘパイトスと激突!表紙&巻頭Cカラー!筋肉は闇を吹き飛ばすのか!?』「マッシュ・バーンデッドと重ための人生」(甲本一)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇