ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!389話予想・感想『影山サーブ4回目で負けてないぞ!』「最強の敵・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山サーブ4回目で負けてないぞ!

10点くらいとったりして、ほんまこれ。

  1. 10点は極端だけど、6回くらい連続サーブが続くかも?
  2. 今回は影山飛雄視点の話だったけど、折返しで、今度は日向翔陽のブラジルに行く前とか、生い立ちの話とかになるかもしれんね。
  3. 家族の話であるとか。気になる谷地さんとの関係性とか。

サブタイトルは「最強の敵・3」になって、日向から見た影山の話かな。ベタだけど。ブラジルに行っている間も、影山飛雄の活躍は注目してたとか、そういう話かもしれんね。

前回の感想まとめ。

387話「最強の敵」

影山飛雄の過去回想であった。姉の美羽さんが登場。おじいも登場。1話の時からバレーの天才として描かれていたけど、まさか0歳からボールを触っていたとは…。
ハイキュー!!388話・影山美羽登場の過去回想回「最強の敵」感想&388話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

日向の父親は、たしか、未登場だったと思うから、出てくるかも?ほんでもって、現在のシーンになって、両親家族が試合を観に来てるのじゃないかな?と。
ハイキュー!!388話予想・感想『日向翔陽の生い立ち過去回想あるかも?』「最強の敵」(古舘春一)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇