ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!388話予想・感想『日向翔陽の生い立ち過去回想あるかも?』「最強の敵」(古舘春一)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽の生い立ち過去回想あるかも?

ないかも?どうなんでしょ。

  1. 日向翔陽は、影山飛雄よりは過去が描かれていたと思うけど、未就学児だった頃なども描かれるかも?
  2. 妹が生まれた日の話とか、わりと感動できるかも。物語の趣旨が変わってくるかも?
  3. 日向は、小学生ぐらいの時に、街頭テレビで小さな巨人を見て、バレーボールに興味を持ったんだっけか。
  4. 影山飛雄よりも、バレーとの出会いは遅かったわけであるが…。

日向の父親は、たしか、未登場だったと思うから、出てくるかも?ほんでもって、現在のシーンになって、両親家族が試合を観に来てるのじゃないかな?と。

前回の感想まとめ。

386話「自由」

長らく現在の姿が描かれなかった僕らの西谷夕ですが、なんとカジキをとってました。カジキ漁。絶対になんらかの形でバレーボールに関わると思っていたけど、バレーボールと全然関係なかった。
ハイキュー!!386話・西谷夕カジキ回「自由」感想&387話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

そもそもイタリアでの西谷夕編になる可能性は著しく低いので、普通に日本のバレーボールの2セット目が開始される可能性の方が高いと思うよ。ほぼ100%。
ハイキュー!!387話予想・感想『イタリアカジキ男のターンに入ったりして?』「自由」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇