ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!387話予想・感想『イタリアカジキ男のターンに入ったりして?』「自由」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イタリアカジキ男のターンに入ったりして?

きぼんぬ。ほんまこれ。

  1. 読者に需要あるだから、1話だけ西谷夕のイタリア編に突入したりして?ないかな?
  2. カジキ漁をしているのは、お金稼ぎ。では、お金を稼いだら、次はどこに向かうのか?
  3. あんがい、ちゃっかりとイタリア人の恋人とかいるかもしれんね。
  4. お金を稼いで、船を購入して、世界一周とか、そういう夢かもしれんね。

そもそもイタリアでの西谷夕編になる可能性は著しく低いので、普通に日本のバレーボールの2セット目が開始される可能性の方が高いと思うよ。ほぼ100%。

前回の感想まとめ。

385話「テンションが上がると同時に悔しさも感じます」

日向翔陽の確かな成長。ジャンプ主人公は一芸に秀でたキャラが多いけど、高校バレーからプロになり、高校時代にできなかったことが、できるようになっている。ブラジルのビーチバレー訓練も、意味あることだったわけですね。
ハイキュー!!385話「テンションが上がると同時に悔しさも感じます」感想・全部できる回(´;ω;`)386話予想・ジャンプ感想15号2020年【ネタバレ注意】

影山飛雄の活躍。スーパープレイ。同僚との関係性。そして、高校時代や中学時代の回想など、濃厚な影山飛雄回を予想&期待しますぞ。
ハイキュー!!386話予想・感想『表紙&巻頭カラーで影山飛雄回だと思うぜ!』「テンションが上がると同時に悔しさも感じます」(古舘春一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇