ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド179話予想・感想『クライマックス表紙&巻頭カラー!人間の世界で最終回なのか?』「人間の世界へ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クライマックス表紙&巻頭カラー!

クライマックスとは、最終回なんだろうか?ほんまこれ。

  1. 鬼滅の刃は、クライマックスの次回が最終回でしたね。約束のネバーランドも、そのパターンかも?
  2. 人間の世界にたどり着いたけど、大量の戸籍のない人々は、どこに行くのだろうか?
  3. ラートリーと連絡していた、人間世界側のヤツとかもいるのだろうか?
  4. だとしたら、あと1話で最終回になるのか?

人間の世界で最終回なのか?

  1. なんだかんだで、人間世界編が始まりそうな予感もあるけど、どうなんでしょ?
  2. ジャンプGIGAで連載とか、そっち系のパターンもあるかも?
  3. 鬼の世界から来たエマ達が人間世界に定住できる用意はされているのか?

人間世界編が始まりそうな気もするけど、もう全てやり尽くしている感じもある。人間世界編が始まったら、敵は人間になるだろうけど、どうなんだろうか…?2047年の未来世界が描かれて、最終回なのだろうか…?

前回の感想まとめ。

177話「母親」

先週の負傷具合から、覚悟はしてましたけど、やはり辛い。今回は、イザベラ回であったな…と。脱出してからのエマ達の気持ちも描かれる。
約束のネバーランド177話・イザベラ母さん回「母親」感想&178話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

死んでいった子達も、ママのことを恨んではない…とか、想像したけど、それは無理だろうな。もしかしたら、ユーゴとか、ルーカスがお迎えに来るくらいのシーンは描かれるかも。
約束のネバーランド178話予想・感想『ママ魂の救済か?死後の世界も描かれるか?』「母親」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇