ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」最新確定ネタバレ注意!チビ太郎は飛ぶしかない迫力シーンに全米が泣いた(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ)

スポンサーリンク

RPG風のセンターカラー。

おもしろかったところ。

もみあげおじさんと知り合いになる青年。

タッチネット。デスヨネー。

気になるところ。

上手くサボるなら文句ない。

作画がブレているような?妖怪のような一面も。

チビ太郎は飛ぶしかない迫力シーンに全米が泣いた・良かったところ。

田中姉が急に幼くなった。可愛い。

チビ太郎は飛ぶしかない。迫力。全米が泣いた(オレが泣いた)

ラリーが続く。田中の呼びかけがかっこいい。

ウシワカにワンタッチだと!?

囮でも全力。

シンプルすぎるキャラデザ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ジュース3本ってよ。。この表情。東隊が逃げれない展開。。仲間の声で救われるやつ。。さすが♪

前回。

第169話「義翼(ぎよく)」

日向が前衛で大活躍でしょう。点差をつけるのなら今。月島のサーブは心もとないから、ピンチサーバー来たりして?コントロールもありそうな菅原孝支が登場か?一時的にダブルセッターとなり日向の攻撃力が高まり、171話に続くでしょうね。

ハイキュー!!第169話・人口の翼…「義翼(ぎよく)」ネタバレ注意!ミラクルボーイ・サトリ登場!!170話予想・ジャンプ感想37・38号2015年12

日向の新しいブロック技で烏野に有利になってほしいけど、白鳥沢がそれだけで崩れるチームとは思えない。次回はセンターカラ―見たいだからキリ良く第4セットの行方が決まるのかな?

ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!温厚な菅原があんな顔芸を見せるとは思わなかった…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ドシャットは、難しいけど、ワンタッチしまくり。差をつけるのなら今。

ハイキュー!!第170話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽が新ブロックで大活躍!菅原孝支のピンチサーバーで畳み掛けろ!171話で逆転じゃーい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超