ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE165話予想・感想『ドッグファイト決着か!?スタンリーは負けるのか?』「RE-LOCK ON」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドッグファイト決着か!?

決着だろな。ほんまこれ。

  1. 長引くとしたら、スタンリーがさらに逆転ってことだろうか?
  2. ひまし油とか、コブラ軌道とか、全部出し尽くした感じはあるけど?

スタンリーは負けるのか?

  1. されど、軍人プロ。ほんまこれ。
  2. 長引きそうにはないけど、決着するには、ちょっとあっさりな気もする。

リュウスイが、相手の戦闘機のエンジンを打ち抜くけど、スタンリーはパラシュートで脱出しそう。パラシュート部隊。捕虜とかにはできないで、そのまま自陣に退却するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

163話「全世界決戦」

千空側からスタート。空母の完成と、絶対安静の千空。アメリカ編のテーマは、戦争なのかもしれない。避けて通れないやつ。
ドクターストーン-Dr.STONE163話・ルーナの彼氏回「全世界決戦」感想&164話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

スタンリーの新兵器はまだ出てこないでしょう。軍人の操縦術と、金持ちの道楽の戦い。飛行機の性能差とかもあるでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE164話予想・感想『ドッグファイト開幕!マシンガンで太陽の奪い合い!』「全世界決戦」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇