ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない151話予想・感想『緒方理珠ルート!機械仕掛けの親指姫編スタート!』「[x]=…」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方理珠ルート!機械仕掛けの親指姫編スタート!

パラレル。ほんまこれ。

  1. 時間軸は、どこに戻るのか?おそらく、人魚姫編での緒方のENDシリーズのラストあたりに戻るでしょう。
  2. そして、そこから緒方を中心にルートENDまで描かれるでしょうね。
  3. 話数的にコミックス1巻分くらい使ってほしいけど、どうなんでしょう。
  4. 緒方は、一番最初に唯我と濃厚接触したわけだが…。

しかし、緒方ルートに入ると、武元は確実に失恋するわけです。さらに、1話とかでちゃっちゃと終わっても、緒方派読者が許さないのじゃないか?と思えるわけです。新たな試みを応援していと思っております。

前回の感想まとめ。

149話「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑧」

もう次回が最終回と思えるくらいに武元ENDっぷりの正規ルート感がすごいENDっぷり。文系&理系のダブルヒロインと思いきや、初回に登場しなかった水泳ヒロインが正規ルートになるなんて想像できなかった…こともなくて、ずっと正規ルートだった感じもありますが…。
ぼくたちは勉強ができない149話・武元うるかEND回「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑧」感想&話予想・ジャンプ感想14号2020年【ネタバレ注意】

3年後、武元が一時帰国するとかで、久しぶりの再会になるかも。ほんでもって、ヒロインが全員集合でしょう。武元以外のヒロイン達も新たな恋の道に進んでいるのだろうか…。私、そこが気になります。
ぼくたちは勉強ができない150話予想・感想『連載3周年突破最高潮Cカラーで最終回か?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ⑧」(筒井大志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇