ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第280話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄が宮アツムに感化される!セッターのセットアップ対決か!?全国トップクラスに勝てるのか!?280話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「愛」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山飛雄が宮アツムに感化される!

ハイボルテージ。ほんまこれ。

目の前で超絶プレイがされることで、影山飛雄のテンションもアゲアゲでしょう。

さらに、キレが増していくプレイ。エンペラータイムでしょうね。

セッターのセットアップ対決か!?

ほんまこれ。

アンダー、オーバー。どこまでオーバーであげられるか?スパイカーに気持ちよく打たせることはできるのか?

セッターが踊れば、試合も踊る。点が飛び交うでしょうね。

全国トップクラスに勝てるのか!?

勝てるでしょ。ほんまこれ。

影山飛雄のスパイクも、試合の中で進化していく。月島蛍とかも納得のトスが上がるでしょうね。

280話に継続確定か!?

続くでしょう。影山飛雄の回想シーンとかも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第277話「多勢に無勢」

影山のトス成功からスタート。日向は、すごい分析して見ているようです。

ハイキュー!!第277話・木下久志老化回「多勢に無勢」確定ネタバレ注意!誰得感ある悲哀感(´;ω;`)278話予想・ジャンプ感想49号2017年9

ベンチに戻った時に、成田、縁下からの「ドンマイ」があるかもしれない。

ハイキュー!!第278話未確定ネタバレ注意予想??西谷回なのか!?老化木下にフォローは入らないのか?アツムのサーブを攻略か?279話に継続か?こちらジャンプ感想「多勢に無勢」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第278話「守護神のヒーロー」

先週に、おじいちゃんになっていた木下からスタート。今週が木下スタートで良かったわ。フォローありそう。

ハイキュー!!第278話・西谷祖父も登場「守護神のヒーロー」確定ネタバレ注意!怖いが勿体無いがしみる(´;ω;`)279話予想・ジャンプ感想50号2017年9

ハイキュー!!第278話「守護神のヒーロー」木下と西谷が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

のりのりに思えて、少しずつ稲荷崎が整地を続けているのじゃないか?と。

ハイキュー!!第279話未確定ネタバレ注意予想??烏野無双継続か!最終セットで稲荷崎にリードか!?逆転され展開の序章?280話に継続確定か?こちらジャンプ感想「守護神のヒーロー」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission19「運転免許」

バイクの免許取りに行くの巻。特別に免許取れるって、自衛隊への入隊とか、連想した私。

青春兵器ナンバーワンmission19話・アンドリュー・シンドー軍曹の「運転免許」確定ネタバレ注意!委員長のバイクの乗りっぷりと感動のラストシーン(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想14号2017年15

サイクリングって、運転中がメインだから、マンガにしにくそうだけど、例えば、弱虫ペダルっぽい感じにするとか(読んだことはない)、自転車で移動するナンバーズが出て来るとか?

青春兵器ナンバーワンmission20話未確定ネタバレ注意予想??サイクリング回だったりして…?ホワイトデーネタが鉄板かな?21話には続かないでしょ・こちらジャンプ感想「運転免許」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission20「交流会」

委員長を校門まで見送ってスタート…ってレベルじゃあねえ。動物(ロボ)にまたがる。回を追うごとに、委員長の変人度合いが高まる…。

青春兵器ナンバーワンmission20話・委員長×ゴロー「交流会」確定ネタバレ注意!元兵器のペット化、野生化の超展開が楽しすぎる(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想15号2017年8

世の中の流れネタ。高校生だから飲酒はできないけど、間違って飲んじゃって、世界の危機が訪れるとか…?

青春兵器ナンバーワンmission21話未確定ネタバレ注意予想??新ナンバーズ登場か?春休みお花見回とか?花粉症とか?22話には続かない?こちらジャンプ感想「交流会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇