ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第287話未確定ネタバレ注意予想??ローテーション絶望の宮アツムのサーブ!サービスエースなるのか?敗北のピンチか?288話に継続か!?こちらジャンプ感想「信頼」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ローテーション絶望の宮アツムのサーブ!

ちょうど、今回の対になる感じでしょう。ほんまこれ。

デュースになってから、相手の強烈サーバーを迎え撃つ緊張感。落としたら死に近づく。

緊張感。

サービスエースなるのか?

なるでしょ。ほんまこれ。

凌いで繋がるよりも、ズバーンと追い込まれる方が、漫画的にドラマティックだと思うんよ。

敗北のピンチか?

追い込まれるでしょう。ほんまこれ。

次のサーブを落としたら負ける。ギリギリの緊張感。そのクライマックスのままに、次回に続くでしょうね。

288話に継続か!?

そろそろ完全決着かも?結果は、どうなっちゃうのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

第284話「ツナグ」

田中の心の声からスタート。調子が良いから「行くな」が出るのは、たいしたものだと思う。
ハイキュー!!第284話・勝利の女神と「ツナグ」確定ネタバレ注意!田中の「減らしてくれ」の伏線やいかに(´;ω;`)285話予想・ジャンプ感想6号2018年12

ハイキュー!!第284話「ツナグ」次回285話にどう繋がるのか気になるんよ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

本当は減らすけど、オブラートに包んだ感じなのか?相手のメンタルを気遣っての発言だったのか。
ハイキュー!!第285話未確定ネタバレ注意予想??影山の「いいえ」の意味とは!?田中が逆転のカギなのか?稲荷崎はマッチポイントだが!?286話に継続確定なのか…!?こちらジャンプ感想「ツナグ」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第285話「静かなる王の誕生」

稲荷崎のマッチポイントからスタート。しかも、アランの強烈サーブ。これは、すごいピンチかもしれんね。
ハイキュー!!第285話・田中×影山回「静かなる王の誕生」確定ネタバレ注意!「いいえ」のシーンが想像を絶したスゴさ(´;ω;`)286話予想・ジャンプ感想7号2018年13

ハイキュー!!第285話「静かなる王の誕生」と286話予想【神回を連呼して怒られてもいい】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

サーブを打つまでが、じっくりと描かれた後に、ずばっと決まるのじゃないか、と予想。
ハイキュー!!第286話未確定ネタバレ注意予想??VS稲荷崎・影山のサーブはどうなるのか?デュース展開突入か?連続サービスエースあるかも?287話で決着なのか?こちらジャンプ感想「静かなる王の誕生」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇