ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃88話未確定ネタバレ注意予想??宇随VS妓夫太郎継続か!?タンジロウ、イノスケ、ゼンイツVSダキなのか!?乱戦極まるのか?89話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「集結」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宇随VS妓夫太郎継続か!?

バトル継続でしょう。ほんまこれ。

柱VS上弦の戦い。兄と妹の関係性なども、戦いながら語られていくでしょう。

妓夫太郎を倒したら、全部解決するパターンかな?

タンジロウ、イノスケ、ゼンイツVSダキなのか!?

そうでしょう。ほんまこれ。

タンジロウ一人でも善戦していたから、味方が二人加われば、さらに良い戦いになるでしょう。

敵の戦力を分断することで、有利に進みそうですね。

乱戦極まるのか?

ほんまこれ。

連携攻撃とか、どういう稽古がされてるか分からないけど、タンジロウがリーダーをやるでしょうね。

89話に継続確定か!?

続くでしょう。そろそろ、相手の秘密が語られるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

85話「大泣き」

首を抱えるダキからスタート。最近は、ジャンプの自主規制レベルが緩やかになったらしい。ハンターハンターなら、海苔が貼られていたシーン。

鬼滅の刃85話・妹わーん回「大泣き」確定ネタバレ注意!背中から兄が飛び出る超展開(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想49号2017年2

あるいは、同一人物。もしくは、兄の方が本体で、妹を使役しているとか?上弦ならではの能力とかがあるのかも、しれんね。

鬼滅の刃86話未確定ネタバレ注意予想??ダキの兄VS宇随なのか!?上弦の6は二人いるのか?ゼンイツ&イノスケは登場するのか?87話に継続か?こちらジャンプ感想「大泣き」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」

極端な体型の鬼の扉絵からスタート。絵的に勝てそうな感じある。目に「6」が描かれてないが…?


鬼滅の刃86話「妓夫太郎」確定ネタバレ注意!コンプレックス兄に頼る妹地獄(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想50号2017年4

鬼滅の刃86話「妓夫太郎」鬼の兄妹の共依存が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

二人の頸を同時にはねないと、お互いの力で復活するのじゃないか?と予想。

鬼滅の刃87話未確定ネタバレ注意予想??歪な兄妹は二人で一つなのか?巻頭カラーで最高潮か?どちらが本体なのか?頸はどこにあるのか?87話で決着か?こちらジャンプ感想「妓夫太郎(ぎゅうたろう)」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission17「犯人捜し」

担任の先生が、急にシリアスになった感じある。体操着を泥棒だなんて、マニアックな…。まあ、下着は学校におかないか…。

青春兵器ナンバーワンmission17・東光太と人気者の「犯人捜し」確定ネタバレ注意!オルタナティブ零一と三角関係超展開で打ち切り回避なのか?18話予想・ジャンプ感想12号2017年6

次回に続く要素である。そもそも、東にも脈はない感じはするけど、人間同士の普通のラブコメに発展するかも?

青春兵器ナンバーワンmission18話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りは回避したのか?東光太×白百合アンヌの三角関係発展か?エージェントはどうなるのか…?19話に継続する?こちらジャンプ感想「犯人捜し」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission18「嫉妬」

1ページ目から白百合さんを誘うイケメン。主人公ができなかったことを、さらっとやる人気者(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission18話・東×白百合アンヌ「嫉妬」確定ネタバレ注意!青春能力値、三浦春馬ネタとオチが良かったです(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想13号2017年14

あと、2、3話で完結しそうな雰囲気はないし、今期の打ち切りは回避したのかもしれんね。ほんまこれ。

青春兵器ナンバーワンmission19話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り回避したのかな?ホワイトデーネタかも?バレンタインはなかったけど…?20話に続いたりして?こちらジャンプ感想「嫉妬」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇