ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission21話未確定ネタバレ注意予想??新ナンバーズ登場か?春休みお花見回とか?花粉症とか?22話には続かない?こちらジャンプ感想「交流会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新ナンバーズ登場か?

まだまだシングルにも出てきてない番号がいるので、でてきそう。

ナンバー2とか、女性ロボだったりしないかな?9番は、ハチを慕っているとか?

春休みお花見回とか?

世の中の流れネタ。高校生だから飲酒はできないけど、間違って飲んじゃって、世界の危機が訪れるとか…?

花粉症とか?

ロボットだけど、花粉の影響が出ちゃう。実は、ナノマシン兵器だった…とか、どうでしょう。

22話には続かない?

いわゆる単発回。しかし、見事に打ち切り回避したなあ。面白いもんなあ。

前回の予想と感想まとめ。

mission18「嫉妬」

1ページ目から白百合さんを誘うイケメン。主人公ができなかったことを、さらっとやる人気者(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission18話・東×白百合アンヌ「嫉妬」確定ネタバレ注意!青春能力値、三浦春馬ネタとオチが良かったです(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想13号2017年14

あと、2、3話で完結しそうな雰囲気はないし、今期の打ち切りは回避したのかもしれんね。ほんまこれ。

青春兵器ナンバーワンmission19話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り回避したのかな?ホワイトデーネタかも?バレンタインはなかったけど…?20話に続いたりして?こちらジャンプ感想「嫉妬」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission19「運転免許」

バイクの免許取りに行くの巻。特別に免許取れるって、自衛隊への入隊とか、連想した私。

青春兵器ナンバーワンmission19話・アンドリュー・シンドー軍曹の「運転免許」確定ネタバレ注意!委員長のバイクの乗りっぷりと感動のラストシーン(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想14号2017年15

サイクリングって、運転中がメインだから、マンガにしにくそうだけど、例えば、弱虫ペダルっぽい感じにするとか(読んだことはない)、自転車で移動するナンバーズが出て来るとか?

青春兵器ナンバーワンmission20話未確定ネタバレ注意予想??サイクリング回だったりして…?ホワイトデーネタが鉄板かな?21話には続かないでしょ・こちらジャンプ感想「運転免許」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

左門が一位を狙って、悪魔を召喚したり、姑息な人気獲得を狙うでしょう。

左門くんはサモナー52話未確定ネタバレ注意予想??次号、連載一周年突破記念センターカラー!第一回キャラ人気投票開催!53話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

52話「左門くんは一周年」

一周年、カラー扉絵だけど、初期キャラのベヒモス先輩はいないカラー扉絵からスタート。見た目人外キャラは、出てない感じですね。

左門くんはサモナー52話・人気投票発表回「左門くんは一周年」確定ネタバレ注意!魔いったーSNSのツイートが楽しい…53話予想・ジャンプ感想45号2016年7