ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第376話予想・感想『サンタナはニースと結婚か?日向は日本へ帰国か?』「磨く」(古舘春一)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンタナはニースと結婚か?

おめでとうさん。ほんまこれ。

  1. 「結婚するんだ」は、むしろ敗北フラグのように思うけど、帰国前にシコリは残らないでしょう。
  2. ビーチバレーは、むしろ日向の進化を見せるために使われるでしょう。
  3. スパイク以外も、レシーブ、サーブ、トスの進化も描かれるはず。

日向は日本へ帰国か?

  1. 勝って帰国。ほんまこれ。
  2. まずは、スポンサーに連絡するのかも?
  3. 空港には、影山飛雄が迎えにきてたりして…?

日向が日本に戻ってきたけど、ブラジルでバレーやってた人ってだけだから、就職活動が始まるでしょう。受け入れ先は、もう決まっているのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第374話「初志」

今回で、ブラジル編の2年前、酢飯大王(及川)との出会い編が完結。試合中にバレーの強さ、そして、試合の後にはカッコ良さを見せつける、大王マジはんぱない。春高バレー編での登場の少なさを一気に塗り替える存在感。やっぱり、初期キャラはいいですね。
ハイキュー!!第374話・ブラジルのダイジェスト「初志」感想&375話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

読者としては、日向×影山のタッグの再結成が読みたいけど、「影山と戦いたい」という思いもあったりするかも?オリンピックでは同じチームだけど、Vリーグではライバルだったりして…?
ハイキュー!!第375話予想・感想『ブラジル修行編の2年の集大成か?』「初志」(古舘春一)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇