ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック3話予想・感想『動き止める能力とアンディの秘策とは?』「UNION」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

動き止める能力。

敵の能力は、同じようで2種類。ほんまこれ。

  1. ロボっぽいヤツは、実際に触った部分の神経とか筋肉を止める。
  2. 優男の方が、話しかけた相手の抵抗しようとする意思を停止させる。そういうことでしょ。

アンディの秘策とは?

  1. おそらく、だいぶ強引な方法でしょう。
  2. タンクローリーが飛んできているから、火の海にするに違いない。
  3. アンディは焼け死なないけど、敵は逃げないと死ぬ。そういう状況。

敵の「止める能力」を使うと、本人らが死ぬけど、アンディは死なないって状況に叩き込むでしょう。バトルが終わったら、敵の二人は仲間になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「不死と不運」

モザイクじゃあなくて海苔。読み切り版での海苔は登場してましたけど、連載版では海苔も増量されてました。海苔の面積も大きいので、海苔の裏の想像がわきたちます。
アンデッドアンラック1話「不死と不運」感想「海苔と普通の新連載」2話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

読み切り版から世界観が拡張されているなら、敵組織と対になるような正義側の存在であるとか、アンディと関係のあるキャラなども出るでしょう。当面は、ドタバタと下品の二本柱で進んでいくでしょうね。
アンデッドアンラック2話予想・感想『刀のヤツが増援連れて来るだろうな…?』「不死と不運」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇