ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック12話予想・感想『不死VS死体!腐ってないゾンビとは!?』「Longing」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不死VS死体!

アンディもゾンビみたいなもんだと思ってた。ほんまこれ。

  1. アンディは不死だけど、スポイルにゾンビにされた人は、不死じゃあないのか?
  2. 相手の体を損壊させたら、もう動かないのか?
  3. アンディは傷が復活するけど、雑魚には攻撃すらくらわないのかもしれんだろうけど。

腐ってないゾンビとは!?

  1. スポイルの居場所を知っているヤツ。
  2. あるいは、ゾンビになっても人間の意思を保てた人。
  3. もしかしたら、シリーズが終わってから、仲間になるかもしれんね。

ゾンビバトルとの合間に、スポイル本体も描かれるでしょう。UMAという概念がまだ浸透してないと思うけど、人タイプもいるでしょう。あるいは、逆に実体が存在しない概念的なUMAもいるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

10話「これが私の着たい服」

バイカル湖でもUMA調査が行われてましたけど、今回でUMAとはどういうモノか分かる感じだったのかもしれませんね。モンスター。特殊能力を持っているモンスター。
アンデッドアンラック10話・VSクローゼス回「これが私の着たい服」感想&11話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

中華のヤツと初クエスト。スポイルが登場して、NYは大混乱。おそらくユニオンに加入してない現地の否定者とかも登場するんでしょうね。金髪美女。
アンデッドアンラック11話予想・感想『NYのハンバーガー!スポイル捕獲編開幕!』「これが私の着たい服」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇