ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン65話予想・感想『闇の悪魔の肉片食べた人形の悪魔ヤツはどうなるのか?』「ウェルカムトゥーザヘル」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

闇の悪魔の肉片食べた人形の悪魔ヤツはどうなるのか?

パワーアップでしょう。ほんまこれ。

  1. ロシアのトーリカの師匠が人形の悪魔ということなのだろうか?あるいは、人形の悪魔と契約していて、地獄に行ったトーリカが悪魔本体なのか?
  2. 後者であったような気がするけど、忘れた。
  3. 銃の悪魔よりも強いと言われる闇の悪魔の肉片を食べたら、超パワーアップするでしょう。
  4. マキマを殺せるくらいの力になるのか?

そもそもロシアの師匠が、なぜマキマを殺そうと思っているのか?などの背景が描かれるのか?読者はマキマ大好きだけど、敵も味方もマキマが嫌いなヤツが多いわけで、その理由が描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

63話「地獄旅行」

いやー…神回。地獄だけど、神回。すーっと読んだだけではセリフで説明されてないことが多い。トーリカの師匠とドイツのサンタクロースの関係性とかセリフになってない。「つまり、サンタクロースも人形だったのか!?」とか誰も言わないから、演出の行間を読むしかないわけです。
チェンソーマン63話・トーリカ師匠神回「地獄旅行」感想&64話予想・ジャンプ感想17号2020年【ネタバレ注意】

ポチタが再登場するとかあるだろうか?デンジの心臓になったのは死とは違うかもしれないが…。ただ、地獄で鳴り響くチェンソーの音の謎は語られるでしょう。空を覆うドアの意味なども…。
チェンソーマン64話予想・感想『地獄で作品設定が深まりまくるのか!?』「地獄旅行」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇