ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦49話予想・感想『父親と桜の指輪の因縁とは!?ソメイニンで人格崩壊か?』「庭掃除」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親と桜の指輪の因縁とは!?

長男死にそう。ほんまこれ。

  1. 六美達の母親の死は既に描かれていたけど、父親に関しては、ほとんで出てなかったから、そのあたりの解説が入るでしょう。
  2. 母親が死んだ後に、父親が行方不明になったのか?あるいは、母親の死に関わっているのか?
  3. そもそも、どういう両親だったか?などが描かれるでしょう。

ソメイニンで人格崩壊か?

  1. ありえる。ほんまこれ。
  2. 妻を救うために、ソメイニンの力を作ったけど、妻も救えなかったし、本人の人格も崩壊したとか、そんなんでしょうか。

過去回想などの後は、父親VS長男のバトルになりそうだけど、作中の最強キャラである長男に土がつきそう。さらに、変な薬物とか投与されて、意識不明とかに陥るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

47話「夜桜の血」

六美&太陽からスタート。母親の写真が出てくることで、その裏で、父親がアッピールされている気がする。
夜桜さんちの大作戦47話「夜桜の血」感想『大きな力と苦しみは何なのか』48話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

仮に、父親だとしたら、葉桜の血で力を得たけど、引き起こされた「苦しみ」の結果、記憶などを失って、野に下ったかもしれない。本人が、夜桜を目指しているけど、その意味などは、本人の記憶からは失われているかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦48話予想・感想『太陽VS山ちゃん!前当主の指輪の正体は!?出身地は!?年齢は!?』「夜桜の血」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇