ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ9話予想・感想『VS梶金之助(カジキ)開幕!打ち切り臭がそこはかとなく!』「ならば手柄をたてろ」(田村隆平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS梶金之助(カジキ)開幕!

海の散歩中止して、バトル展開へ。ほんまこれ。

  1. 初の海洋犯罪者とのバーサス展開。これまでの、タコ人間とは比べ物にならないバトルになるでしょう。
  2. 片方はカジキだけど、もうひとりは何なのか?粗暴で大柄だから、雑な魚介類なんだと予想。

打ち切り臭がそこはかとなく!

  1. 海中散歩に行かなかったあたりが気になる。
  2. はたして、バトル展開ってのが本質的に必要なテコ入れかは分からないけど、物語が急に加速した感じある。

もしも、早々に終わるのだとしたら、バトルを終えて、警察署員達との歓迎会で最終回ってなるんだろうか。だとしたら、めっちゃくちゃ人気無いってことになっちゃいそうだけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

7話「リュウグウノツカイ」

鬱美少女人面魚は、人間姿になっていた。アニメ的な格好だけど、この人が、あの姿になると思うと怖い。竜宮に関しては、物語のメインに関わるヤツなのか?
灼熱のニライカナイ7話・人面魚鬱回「リュウグウノツカイ」感想&8話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

乙姫が登場したとしても、たぶん、オチつきの美少女だと思う。魚介類スタイルになると、人面魚的なヤツ。そして、おそらく、海の教団とかとも関わりがあるんだろうなあ。
灼熱のニライカナイ8話予想・感想『竜宮城を目指せ!乙姫とか登場すんのかな?』「リュウグウノツカイ」(田村隆平)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇