ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン66話予想・感想『全員死ぬのか?恐怖の具現化か?』「闇の悪魔」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

全員死ぬのか?

物語が終わるぅ。ほんまこれ。

  1. ここで、デンジとアキ以外が全員死んだらすげーけど、流石に、それはないかな。
  2. でも、石の悪魔を出したヤツは死んでいるかも、他の人と死に方が違うから。
  3. そうすると、暴力の魔人も飛び出した刀で死んでいるから、死んでしまったかも。

恐怖の具現化か?

  1. 這い寄る深淵。ほんまこれ。
  2. 腕を切られたりとか、真っ二つにされたとか、全部幻覚だったのである。
  3. アキは、未来の悪魔の力で、全員がどうなるかのオチを知っているのかもしれんね。

アキと天使の悪魔は、まだ闇の悪魔の攻撃を受けてないけど、それは自分から仕掛けてないからであろうか。ちなみに、地獄で死ぬと現世に戻るはずだけど、アキ&天使とコベニちゃんは死んでないから、地獄に残るのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

64話「ウェルカムトゥーザヘル」

悪魔は地獄で死んで現世に出てくるって設定だから、超強い悪魔は一度も死んでないし、それは根源的恐怖の名を持つ超越者らしい。闇の悪魔。闇よりも怖いモノあるだろうか…?
チェンソーマン64話・闇の悪魔登場回「ウェルカムトゥーザヘル」感想&65話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

そもそもロシアの師匠が、なぜマキマを殺そうと思っているのか?などの背景が描かれるのか?読者はマキマ大好きだけど、敵も味方もマキマが嫌いなヤツが多いわけで、その理由が描かれるかもしれんね。
チェンソーマン65話予想・感想『闇の悪魔の肉片食べた人形の悪魔ヤツはどうなるのか?』「ウェルカムトゥーザヘル」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇