ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ38話予想・感想『セキュ霊タワー展開!マッスルタワーでボディ再登場か?』「ジョーは何処」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セキュ霊タワー展開!

え、最終回近い?ほんまこれ。

  1. 今まで名前が出ていた。本部。ジョーは、どこにいるのか?
  2. 単純に、内勤になっただけで、中で事務作業しているとか、ありえそう。
  3. ガチで別任務とか、実は監禁されているとかだったら、最終回ルートの可能性もありえそう。
  4. タワーを昇るというのは、ジャンプの黄金展開と言えますよね。

マッスルタワーでボディ再登場か?

  1. 野球で対決した人々。ほんまこれ。
  2. タワーと言えば、各階に敵がいて、倒したら次の階に行くというスタイル。
  3. ボディは、身体のパーツの名前の面々だから、対応する階にいるでしょう。
  4. そうするとジョー(顎)は、最上階にいるでしょうか?

タワー編が最終回だとしたら、スプライトさんと同位の幹部とか、セキュ霊ティの代表取締役とかが出てくるでしょう。そして、ハゼレナの父親の話になったら、最終回確定ルートと言えるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

36話「かくれんぼは突然に」

かくれんぼから、急激にラブコメ度が高まる。ニセコイとか、ぼく勉強なら、もっとラブコメ度が高まる感じあるけど、真面目に感謝の話であった。
ミタマセキュ霊ティ36話・ハゼレナテェ回「かくれんぼは突然に」感想&37話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

シリアスな最終回の雰囲気を漂わせつつ、実は、ただ実家に帰ったとか、セキュ霊ティの研修であるとか、そういうので戻ってくるヤツかも。ガチな雰囲気もあるけど…。
ミタマセキュ霊ティ37話予想・感想『最終回に唐突に突入か?ジョーは何故消えたのか?』「かくれんぼは突然に」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇