ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック18話予想・感想『風子の不運でどうなるのか?カードが刺さって元通りか?』「Exam」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風子の不運でどうなるのか?

ふーん。不運だけに。ほんまこれ。

  1. 不運最強、ほんまこれ。
  2. ヴィクターが、相手の否定能力を否定するようなチートな能力じゃあなかったら、不運が発動するでしょう。
  3. だがしかし、風子の対象への愛情の量も能力の発動に関わっていて、ヴィクターへの愛情は少ないかも。

カードが刺さって元通りか?

  1. 胸部を直当てしている割には、発動する不運が少ないのかも。
  2. それは、クレジットカードが飛んでくるくらいの微々たるもの。

飛んできたクレジットカードは、ヴィクターの額に突き刺さり、記憶が再封印されて、アンディに戻るでしょう。人格入れ替え中のことも、アンディは覚えているのかもね。とにかく、ミッションクリアで、さらに次回はアンリペアが出てくるでしょう。

前回の感想まとめ。

16話「Victor」

頭に刺さっているクレジットカードを抜いたら、ヴィクトールが登場した。本人はヴィクターと言い張る。カードが刺さっている状態が仮の人格だとしたら、ヴィクターが本来の人格なのであろうか?
アンデッドアンラック16話・戦神ヴィクトール登場「Victor」感想&17話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

それぞれのメンバーの力でヴィクターの力を削ぎつつ、最終的に額にカードを打ち込むでしょう。仮面のリーダーは、剣を持っているから、手足を切り落としたりするかもしれんね。
アンデッドアンラック17話予想・感想『戦神VSユニオン!アンディを取り戻せ!』「Victor」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇