ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング6話予想・感想『真桐王香継続登場か?次の昆虫王候補が出るのか?』「カブトムシVSオオカマキリ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真桐王香継続登場か?

人気が出そうだから、ほんまこれ。

  1. 女子高生ライフを描きつつ、勝子と同じ学校に転校してくるかも?
  2. アルバイト先の様子であるとか。
  3. 思い切って、真桐王香視点の話とかあっても良いかもしれんね。なぜなら、可愛いから。
  4. アルバイト先に、カブトムシが来て、四苦八苦。

次の昆虫王候補が出るのか?

  1. 出るかも?次は、男キャラだろうかな?
  2. 前述のアルバイト先に、昆虫王候補が現れるかも?
  3. オオカマキリの次は、何が来るのか?

ベタなところだけど、クワガタムシじゃないかと。キザのスマートなイケメン。スピードで勝負してくるし、カブトムシの鎧も貫くでしょう。ガチバトル展開はじまるかも?

…もうちょっと先かもしれないけど。

前回の感想まとめ。

4話「友達」

女の子の新キャラ登場。帽子をかぶっている時点で、帽子の下は隠さないとダメなものがあるんだな…と思わせる。さらに、名前は、マキリオオカ…あっ。
森林王者モリキング4話・真桐王香登場「友達」感想&5話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

はして、昆虫バトルになるのか?鎌が出てきても、モリキングはトークで解決させて、バトルには発展させないのかも?毎回、カマキリさんは泣いて、次のアルバイトの電話がかかってくるかもしれんね。
森林王者モリキング5話予想・感想『真桐王香継続登場か?手袋の下は鎌!』「友達」(長谷川智広)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇