ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング10話予想・感想『新たな王候補登場か!?蛾か?ゴマちゃんが人間化か?』「モリキングの一日」(長谷川智広)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たな王候補登場か!?蛾か?

そろそろ来るでしょ。どんじりは、クワガタ。ほんまこれ。

  1. 蜂の方が来る可能性もあるけど、あえて蛾を選択。
  2. 蛾も嫌われる系の虫だけど、弟が「分類上は蝶だよ」とか言う。
  3. 蝶だけど、毒々しいから、蛾と言われちゃうやつ。その恨みは、人間滅亡に向かうかも。

ゴマちゃんが人間化か?

  1. オオカマキリ娘の臣下のチョウ。相手が蛾だから。
  2. 定番としては、美少女になりそうだけど、どうなんでしょう。

ゴマちゃんは、元は蛾国にいたとか、実は蛾と知り合いであるとか、因縁がありそう。蛾が、ゴマちゃんのことを好きとか、ラブコメ展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「臣下」

美少年(?)の登場です。真桐王香(まきりおおか)が、オオカマキリのアナグラムであるように、黒壌光(くろつちこう)もアナグラムっぽくなってますね。
森林王者モリキング8話・黒壌光(くろつちこう)登場「臣下」感想&9話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

クワガタが登場したら、初の本格的なガチバトルが始まりそうですが、どうなんでしょ。クワガタVSカブトムシだと、やっぱし相撲だと思うのだけど、どうでしょ。樹液の早探しとか、そんなんかもしれんね。
森林王者モリキング9話予想・感想『ゴキブリ黒壌光が継続か?元王のクワガタ登場か?』「臣下」(長谷川智広)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇