ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング5話予想・感想『真桐王香継続登場か?手袋の下は鎌!』「友達」(長谷川智広)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真桐王香継続登場か?

オオカマキリの女の子。ほんまこれ。

  1. 森林王候補が、とりあえず、全員出てくる展開もあるかもしれない。
  2. でも、一人ずつ掘り下げていくパターンだと予想しますぞ。
  3. 色んなアルバイトを掛け持ちしている設定だから、色んな場所に唐突に出てくるでしょう。
  4. そして、バトルへ…。

手袋の下は鎌!

  1. 4話では謎のままだったカマキリさんの手。ほんまこれ。
  2. カマキリだから、当然、手は鎌。
  3. バトルになったら、ブレードになるんでしょうね。

はして、昆虫バトルになるのか?鎌が出てきても、モリキングはトークで解決させて、バトルには発展させないのかも?毎回、カマキリさんは泣いて、次のアルバイトの電話がかかってくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「おつかい」

新キャラ。苗字でもしや?と思ってWikipediaを読んでみると、前前作「焼野原塵」のヒロインが、花井ユリ子だったから、彼女の娘であるとか、親戚である可能性が高そう。ちなみに、青春兵器にも前作キャラが教師として登場していた。
森林王者モリキング3話・花井桜ちゃん登場「おつかい」感想&4話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【森林王者モリキング3話「おつかい」」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

戸籍がない、住民票がないってことで、街に住めなくなる。だけど、色んな人を助けていたのと、あと、イケメンであることで、ゆるキャラ的なポジションになって、ほんでもって、最終的に名誉市民みたいな感じで、住民票ゲットで、戸籍も得るでしょう。
森林王者モリキング4話予想・感想『新たな試練とは!?ブログで身バレで戸籍かな?』「おつかい」(長谷川智広)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇