ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦37話予想・感想『皮下真の正体とは?太陽の父親じゃね?』「タンポポ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ25号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

皮下真の正体とは?

皮下真、略して真皮(略してない)。ほんまこれ。

  1. 名前からして、めっちゃ化けの皮かぶってそう。そして、皮の下に真実が。真皮(しつこい)。
  2. 太陽の家族の写真が出ているけど、意図的にアップが描かれてない感じある。
  3. あと、皮下はホワイト髪だけど、共通点あるのは…。

太陽の父親じゃね?

ほんまこれ。

  1. もしも、ソメイニンを手に入れるために、家族を犠牲にしたら、かなりのド畜生だけど、どうなんでしょ。
  2. 父親じゃなくても、父親の兄弟とか、双子の弟とか、そういう展開ありえそう。

タンポポのマークがシンボルになっているけど、タンポポと太陽って、形が似ているから、なんらかの形で主人公と父親が関係していると思う。父親は実は死んでないってのが、ベタだけどありえると思える。

前回の感想まとめ。

35話「故人図書館」

なんと「みーちゃん本棚」の店長みーちゃんの姉とのこと。そういう本屋が登場していたことは覚えているけど、再登場するとは思ってなかったから、あんまり記憶に留めてなかった。
夜桜さんちの大作戦35話・めーちゃん登場「故人図書館」感想&36話予想・ジャンプ感想24号2020年【ネタバレ注意】

父親が怪しいと思う。そして、故人図書館に記録されていることが間違っているし、製薬会社というのもキーワードだと思う。黒顔とのつながりは、製薬の薬の部分であろうか…。
夜桜さんちの大作戦36話予想・感想『タンポポとは何なのか?家族全員処分されたのか?』「故人図書館」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇