ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ14話予想・感想『幽子ラブコメ継続か?人間新キャラ登場か?』「おもいおもわれふりふら霊」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幽子ラブコメ継続か?

確かな、撮れ高。ほんまこれ。

  1. 二週連続はないと思うけど、今後、シリーズになるだろう。
  2. 幽子のことを好きになる霊が現れて、三角関係とか。
  3. ゾビロさんとか。
  4. あと、ハゼレナのことを好きになる人間キャラがでるかも?
  5. 実は、もう出てますよね。

人間新キャラ登場か?

学校キャラ。ほんまこれ。

  1. 前述のハゼレナのことを好きになるやつ。
  2. 露出狂の生徒会長(ジャンププラスのやつ)。
  3. いまだに登場してない、ハゼレナの両親。

実は、ハゼレナの両親は既に他界しているとかだったら、超絶悲しい話になりそうだな。それが出てくるとしたら、物語は終盤にさしかかってからでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

12話「roots」

ミタマが霊力関係以外は優秀なのが想像できた回想回。料理上手な理由も分かったし、バスケの練習もめっちゃした。セキュ霊テイを目指した理由は、普通に感動的だし、バスケの練習もめっちゃした。
ミタマセキュ霊ティ11話・バスケットマン回想回「roots」感想&12話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

ピーちゃんと、ター坊は子供のだし、幽子は若い女の子だし、どういう理由で幽霊になっているのか?というのは、シリアス不可避の話だと思いますが…。
ミタマセキュ霊ティ12話予想・感想『恋するアノ子にストライプ師匠登場で変化が?』「roots」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇