ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№252話予想・感想『エンデヴァーインターン編完結なのか!?』「一週間」(堀越耕平)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エンデヴァーインターン編完結なのか!?

成長した…!?ほんまこれ。

  1. 急に登場したヴィラン、エンディングの撃破に貢献しまくった三羽烏。
  2. 疑うことない成長。エンデヴァーも認めざるを得ないでしょう。
  3. でも、なんだかんだで、ダメ出しあるでしょうね。
  4. そして、インターンの終了。学校に戻ってくる。クラスメイツたちの成長なども描かれる。
  5. そして、次回に続く。死柄木弔の側も描かれるかも?

最終章、ラストに向けて、加速度的に成長していくでしょうね。ほっこり目の学校イベンツとかも読みたいけど、もうそういう雰囲気じゃあなくなっている感じもありますね。

前回の予想と感想まとめ。

№250「エンディング」

嫌なタイムリーさ。サブタイトルがエンディングなのは、良い感じのミスリードになってますね。このシリーズのエンディングなのか?あるいは、エンディングだけど鬱展開なのか?と思ったら、ヴィラン名でした。
僕のヒーローアカデミア№250話・出所後ヴィラン地獄回「エンディング」感想&251話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

エンデヴァー一人で決着をつけるかも?人質の命がかかっている局面で、インターン生が加わるのは、職務上不味いかもしれない。でも、活躍するだろうな…。夏と父親の関係性の修復になるんだろうか?
僕のヒーローアカデミア№251話予想・感想『VS出所したヤツでインターン生活躍か?』「エンディング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「交錯」

綿貫の内面からスタート。初期の嫌キャラの内面フォローってのは、難しいと思う。最初から3話くらいで、連載の継続が決まりかねないジャンプにおいて。
紅葉の棋節11話・市原銀杏闇回「交錯」確定ネタバレ注意!ダークサイドに目が離せない泣く12話予想・ジャンプ感想34号2018年21