ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№87「GEKITOTSU-ゲキトツ」最新確定ネタバレ注意!ピザーラ神野店の制圧が順調すぎて誰か死にそう(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想20号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

この男、正義。

おもしろかったところ。

廃倉庫、玄関に雑草。

無造作に脳無。

ピザーラ神野店の制圧が順調すぎて誰か死にそう・気になるところ。

アマゾンで買ったビデオ。

誰か死にそう。

良かったところ。

ピザーラ神野店。ウルシ鎖牢。

我々が来た!

マウントレディの超展開。ベストジーニスト、かっこいい。

第88話、次回の予想。

終わりだ!死柄木弔!

先週までの感想まとめ。

№86「嵐の前」

記者会見、最悪の事態からスタート。今回の目玉は、明らかにオールフォーワン先生の登場。モニター越しで別場所にいるのかもしれないけど…いよいよ、ラスボスの登場なのか…!?

僕のヒーローアカデミア№86話・オールフォーワン先生登場とは!?「嵐の前」確定ネタバレ注意!メディアの挑発っぷりがわろえない…87話予想・ジャンプ感想19号2016年3

出久たちとプロヒーローの着いた先が違う上、83話あたりで三茶が聞き込みをしていた時の背景のビルが全部違う場所なので、ここからまた三者三様の展開になっていくのでしょうか?

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」感想&87話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雄英記者会見からの敵連合&爆豪、出久たち、そしてプロヒーローと警察のそれぞれの動き…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

発信機が複数あった。脳無の待機場所は別にあった。あるいは、計画的に逆に誘導されていた。悲しいかな、アジトには敵の本陣がいなかった…。

僕のヒーローアカデミア№87話未確定ネタバレ注意予想??敵アジトに突入するも場所違い!警察裏切り地獄展開!88話でデク達が先週するが!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なぜなら、透明人間だから。学園へ入る際に、人の判別がされているってのはあったのですが、透明人間の彼女をどのように判別しているのか?

葉隠透 (はがくれとおる)がヴィランへの裏切り者ではないか?僕のヒーローアカデミアの予想・伏線は分からない、姿が見えないから…個性を奪われた?